Jenkinsでいきたい

言霊って言葉や考えがあるように名前とか、名称というのはとても重要だと思うのです。
Hudsonという名前でスタートし浸透してきただけあって、本人および関係者でなくとも改称は名残惜しいですが、
個人的には、川口さんが発信している内容やHudsonのリリースを通じて伝わってくる発想、方向性が好きなので、
Jenkinsを追い続けたいと思います。もちろんその周辺技術も。


「Hudson? へぇ〜昔はそんな名前だったんだ」


ってなると思うのです。そのうち。
関係者のみなさま、頑張ってください。応援しています。


川口さんの日記[id:kkawa:20110208]
InfoQでのJenkinsサーチ:http://www.infoq.com/jp/search.action;jsessionid=FD8CDB9FCFBD6E2ADC776049C0DEF118?queryString=Jenkins